ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。

海外FXを利用してお小遣いを稼ぎたい人向け

相場分析 USDJPY 20210727

現在のドル円1時間足です。

画像の緑丸で雲割れしたので、ついに落ちるかと思いましたが戻りました。

f:id:shinbafx110:20210727055004j:image

ドルが強いからか、周りの円絡みの通貨も上昇しています。

今日明日には円絡みの通貨は下降していくのが私の見立てなのですが、木曜日にFOMCを控えているため、そこまではドル円下がらないつもりかもしれませんね。

 

f:id:shinbafx110:20210727055530j:image

だいたい黄色枠で抑えられていて、110.600あたりを超えていくと111円もなくはないでしょうか。

 

個人的に、チャートで見ることができる30分→1時間→4時間→日…の「4時間」から「日」の部分が飛び過ぎていて、もっと細かく見られないのかなと感じています。

そこで別の業者のアプリで「8時間」を見ることができるのですが、

f:id:shinbafx110:20210727055632j:image

ちょうど雲上限で抑えられてることがわかります。

 

黄色の矢印あたりが来るまでは、上抜けするとしたら勢いが必要ですね。

矢印部分まではおよそ2日くらい、FOMC待ちで抜く気かもしれません。

なので、それまでに垂れても「抜くためのしゃがみ」かもしれないことを頭に入れ、警戒しようと思います。