ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。

海外FXを利用してお小遣いを稼ぎたい人向け

相場分析 0816〜GBPJPY

ポンド円落ちましたね。

サイン的にもう一度152.9あたりくると想定していたので、両方とも利確は下手でしたが、反発と上下とれました。

f:id:shinbafx110:20210814094005j:image
f:id:shinbafx110:20210814094223j:image

 

先ほども書きましたが本格下落は来週と思っていたので売りは手放していて、イレギュラーしやすい8月で週またぎはしたくないので、再度追加売りはしませんでした。

 

でもさらに落ちましたね。もともと8月は円高になりやすいというセオリーがあります。

 

さて来週ですが、

f:id:shinbafx110:20210814094905j:image
f:id:shinbafx110:20210814094909j:image

日足と8時間です。日足ボリンジャーバンド-1αと8時間の雲下限が151円くらいなので、落ち続けてもここで揉みますね。

151.16が前回サイクルの安値なので、これを割る想定ではあります。

f:id:shinbafx110:20210814094909j:image

8時間の赤丸で下抜けする可能性もあり、抜けたら148.458を割ることも考えられますが…151円がボトムで考えた方が良さそうですかね。

 

ドル円を見ると反発しそうですし、ちょうど今が再反発サインが出そうなあたりです。もう一度上覗いてほしいというのが本音です。

 

みなさまに爆益あれ。