ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。

海外FXを利用してお小遣いを稼ぎたい人向け

相場分析 GBPJPY 20210813

ポンド円落ちましたね。

f:id:shinbafx110:20210813060641j:image

画像は4時間です。

ちょうど雲下限ですが、この雲は分厚いので下抜けには勢いが必要だと思っています。

 

 

なので、まだ目線はフラットです。

今回のが押し目になり、今度こそ上抜けして154円155円目指すか、戻り押し目をつけて下抜けするか。

 

f:id:shinbafx110:20210813061039j:image

画像は8時間足です。

151円が下限、まだ足は雲上です。

なので、4時間の今の雲を下抜けしたら151円付近、

跳ね返されたらまだ上があるという感じです。

 

ファンダメンタル的には、

NYダウ S&P500   過去最高値更新

だそうです。

 

ということは…

ドル円はロンドン開始時間から触るとして、

ポンド円もその影響を受けるのではないか…というのが予測です。

 

 

みなさまに爆益あれ。

 

ちなみに、EAは環境認識から稼働しませんでした。今日は金曜日なので月曜日からまた動かします。