ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。

海外FXを利用してお小遣いを稼ぎたい人向け

相場分析 XAUUSD

f:id:shinbafx110:20210726093454j:image

画像は1時間足です。

先週の最高値からフィボナッチを引き、画像の緑丸をネックライン100と捉えました。この形はよく見られるものです。

 

先週の月曜日には上昇雲の下にいたので、300MAを下限ターゲットに。そこにはちょうどフィボナッチ261.8もあるので逆張りできました。画像の青丸。

 

この時点で次の雲も出ていたので、雲抜きを意識。

個人的にはこのまま上に行くのが6割と見ていましたが、およそ61.8で下落。画像の黄丸。

 

となると、261.8〜300がターゲットになり、戻り売りZONEへ。画像の赤丸到達になりました。

雲抜きにいきましたが、戻り売りZONEにいるので上がりきれなかったです。

 

今週は赤丸が基準になります。注意点は

●月曜日

●月末

ということで、トレンドが出やすい場面、一方向に動きやすい場面です。サイクル的にはまだだとは思っています。

安全なトレードでいきましょう。