ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。

海外FXを利用してお小遣いを稼ぎたい人向け

相場分析 XAUUSD 20210809

ゴールド落ちましたね。予想は外れました。

雇用統計だったので、私はトレードしていません。

 

中期上昇の読みでしたが、ここまでくると可能性は低くなってきます。

f:id:shinbafx110:20210809073649p:image

画像は日足です。

 

ゴールドを含め通貨はだいたい同じ値幅、時間幅で動いていることが多いです。

緑の枠は同じ大きさの長方形です。

通貨がイレギュラーな動きをしているのでゴールドも時間幅が縮まったことを頭に入れます。

 

今日1750を日足実線で割れば、たぶん割るでしょう、そうなると上昇はかなり難しいです。

 

f:id:shinbafx110:20210809075217p:image

画像には赤枠がふたつあります。

以前の赤枠の動きを意識して、1670ゾーンまでを見ます。

以前の赤枠に似たような、または反転させたような動きになる可能性もあります。

 

ちなみに、上昇を見せるとしたら1781あたりです。ショートするならそこまで引っ張りたいと思います。

 

 

みなさんに爆益あれ。